VapeSourcingさんに、常時使用可能な当ブログ用のクーポンコードを発行して頂きました

VapeSourcingさんに、常時使用可能な当ブログ用のクーポンコードを発行して頂きました

最近レビュー関係でよくお付き合いのある、海外のVAPE系通販サイトVapeSourcingさん。
新製品の取扱が早い為、新鮮なネタを扱わせて頂けることも多く、非常に有り難いです。

担当者さんもとても親切な方で仲良くさせて頂いているのですが、
本日「貴方のブログ用にクーポンコードを発行しましょう!」というお誘いを頂き、
みんなで安く買い物出来るって事であれば断る理由はなく、快諾させて頂きました。

クーポンコード「MARZ」を入力することで、全商品10%OFFになります。

常時1割引は大きいかも。
物によっては送料分くらいは相殺できますしね。

個人的な買い物でも時々お世話になっているので非常に有り難い。

もしよろしければご活用ください。

クーポンコードの使い方

商品をカートに入れて決済画面に進んだ後、一番下にある「Order Review」の所で入力してください。

Appryを押すと適用されて、金額に反映されます。

他のクーポンコードとは併用できないので、
もし大規模キャンペーン等でもっと割引率の高いコードが発行されている時であれば、そちらを使用してください。