Vapengin7500の新フレーバー、ピーチアイスのレビューです。
今年から新型にモデルチェンジし、容量アップや残量表示など色々パワーアップしたVapenginに、新たにフレーバーが追加になりました。
ヒンヤリしたピーチフレーバーで、シンプルでストレートな味ながらVapengin特有の濃厚なフレーバーで満足感は高いです。
清涼感も強すぎないので吸いやすいですね。
この製品は、べプログショップさんにサンプル提供頂きました。
ありがとうございます。
電子たばこ(VAPE/ヴェポライザー)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。
製品について
パッケージはVapengin7500の共通デザイン。
今回はピーチと言うことでピンク色のカラーになっています。
パッケージを開けると、パウチ袋で密封された本体が入っています。
吸い口はシリコンキャップで塞がれており、これを外せばすぐに使用できます。
底面には充電用のUSBポートがあります。
リキッド容量が多い為、吸いきるまで充電しながら使用する形になります。
本体はVapengin7500共通のデザイン。
前面右側のラベルでフレーバーを識別できます。
Vapengin7500の目玉機能。
左側の数字がバッテリー残量で右側の円グラフがフレーバー残量となっています。
充電や排気のタイミングの目安となって非常に便利です。
Vapengin7500の本体は全て共通規格となっており、過去にレビューしているので、詳しくはこちらも参照して頂けたらと思います。
吸ってみる
吸ってみます。
リキッド充填済みのお手軽な使い切りデバイスということで、パッケージから出してすぐに吸う事が出来ます。
フレーバーはストレートなピーチ味、
ですがVapenginは非常にフレーバーが濃く出るので、ガツンと濃厚な味です。
人によっては濃すぎと感じるんじゃないかってくらい濃いですね。
その影響か、味はリアルフルーツというよりも若干アメやガム寄りの印象にはなっています。
甘みも若干強め、但し桃の甘さなので割とサッパリしています。
そして、Iceと名にあるとおり、清涼剤でヒンヤリとしています。
こういう”Ice”と主張している物って清涼感がガツンと強い物も多いですが、こちらはそこまでではなく、強い清涼感が苦手な私でも普通に吸い続けられるくらいの程よい強さです。
フレーバーがシンプルと言うこともあり、スパスパとチェーンで吸い続けられますね、後味もサッパリピーチ。
まとめ
いつも書いていますが、Vapenginシリーズはとにかくフレーバーが濃いです。
その為しっかりとした満足感がありますが、逆に濃すぎて人を選ぶ面もあるかも?
その濃さの影響で、リアルなピーチフレーバーと言うよりも若干人工的な感覚はあります。
コレが悪いというわけではなく、ピーチのジュースやアメなどを好む方にはむしろ好みに近づいているかと思います。
今年もまた9月になっても暑い日が続いていますが、暑い日に吸うのに凄く合っていると思います。
販売リンク
ベプログショップ、楽天、アマゾンで購入可能です。
コメント