Vapesourcingさんのクーポンコード情報 – 20200229

Vapesourcingさんのクーポンコード情報 – 20200229

コロナ、かなり影響が大きいですねぇ。

海外通販も物が動いていたり動いていなかったり。
すんなりくる物もあるんですけどね。

でもプロモーション系は既に活発ですね、DMもバンバン来るようになったし。

そんなわけで、新しいクーポンコードが発行されたので掲載します。


今回、SMOKの新製品のPodがかなり推しらしいです。

新製品

SMOK Alike 40W Pod Mod Kit 1600mAh

コロナ騒動が尾を引いて各社なかなか新製品を流通させられていない中で突如出てきたSMOKの新作Pod。

使用するコイルはRPMコイルで、最大40wのVWモードを搭載しており、スペック的には同社のRPM40に近い感じですね。

バッテリー1600mAhでタンク容量は5.5mlとどちらもなかなか大きめで、IPX7相当の防水機能があるそうです。

RPMコイルはRBAも使えますし、結構アリかも。

クーポンコード Alike40 で、$24.99 (¥2,701.92)になります。

Vaporesso OSMALL Pod System Kit 350mAh

Vaporessoの新しい小型Pod

同社のこのタイプはZeroが凄くよかったけど、こちらはどうでしょうね。

セラミックコイルではなく、亜麻と不織布を使用した新しいコットンを使用しているようです。

単価がかなり安いので、エントリー用とかサブ用とかですかね。

クーポンコード OSMAL で、$7.99 (¥863.88)になります。

Lost Vape Orion Q-Ultra Pod System Kit 40W

トランシーバー型高性能Podのパイオニア、名機OrionシリーズにもついにVWモード搭載機が。

通常のOrionはDNA基板でほぼ完成しているので、
DNAを搭載しないQの方をVW化した感じでしょうか。

もう少し早く出ていたらなぁ、という気もしなくはないですが。

交換Podも別製品として掲載されていますが、これまでの品との互換性も気になりますね。

クーポンコード QUltra で、$27.99 (¥3,026.28)になります。

Dovpo Topside SQ Mechanical Squonk Mod

トップフィルの便利さで人気のスコンカー、Topsideのメカニカルバージョンです。

フルメカニカルなので人を選ぶ機種ですが、スッキリしてオシャレなんですよね。
ただ、価格がちょっと高くてなかなか手が出なかった品。
他のサイトを見ていると1万5千円以上している品なので、そう考えるとこちらは安いかも。

プレオーダーになっているのが少し怖いけど、クーポンを出すくらいだから入荷予定なのかな。

クーポンコード SQSM で、$69.99 (¥7,567.32)になります。

当サイトレビュー済の製品

Smok G-Priv 3 Kit 230W with TFV16 Lite Tank

ギンギラギンにさりげないModです。
派手でハイパワーで爆煙というSMOKらしいキット。

大画面タッチスクリーン液晶でスマホのように操作ができます。

→レビューはこちら

クーポンコード GPriv3K で、$52.99 (¥5,729.28)になります。

Mod単体の販売もあります。

クーポンコード GPriv3M で、$39.99 (¥4,323.72)になります。

VOOPOO VINCI X Mod Pod System Kit 70W

Voopoo Vinciの18650バッテリー交換式。

VoopooのPnPコイルはかなり美味いですし、RBAの設定もあるので味に関しては文句なしです。

18650対応になって少し大きくなっちゃったのがネックですかね。
だけど便利だし、内蔵式より価格が安いのでバッテリー持ちには有り難いんですよね。

→レビューはこちら

クーポンコード VINCIXK で、$24.99 (¥2,701.92)になります。

Asmodus x Thesis Barrage RDA 24mm

AsmodusさんのシングルコイルRDA

エアホールの見えないシンプルなデザインと、トップtoボトムエアフローで漏れにくいのが特徴です。

単線で組んでもしっかり味が出るし優秀なドリッパーですね。

→レビューはこちら

クーポンコード AXTB で、$20.99 (¥2,269.44)になります。

クリアランス

Joyetech CUBOID TAP Full Kit

クーポンコード TAPK で、$15.9 (¥1,719.11)になります。

Joyetech CUBOID TAP 228W MOD

クーポンコード JTAPM で、$12.99 (¥1,404.48)になります。

Joyetech EXCEED Edge Kit

クーポンコード EdgeK で、$5.5 (¥594.66)になります。

Joyetech EXCEED Edge Pod Version Kit 650mAh

クーポンコード EdgePV で、$4.99 (¥539.52)になります。

SMOK G320 Marshal Kit

クーポンコード G320K で、$15.9 (¥1,719.11)になります。

WISMEC LUXOTIC BF Kit with Tobhino RDA 100W

クーポンコード LuBFK で、$16.69 (¥1,804.52)になります。


今回は以上です。
もし狙っている物などがあればご活用ください。

クーポン込み単価は他と比べてもかなり安い物が多いと思いますが、送料もかかるので、そちらを考慮に入れつつ比較してみて頂ければと。

以前はVSさんって微妙に送料高いイメージがあったのですが、最近は4PX経由のシンガポールポストで500円弱くらいかと思います。

VapeSourcingさんには、当サイト用のクーポンコードを発行して頂いてます。
クーポンコード「MARZ」を入力することで、全商品10%引きになります。

クーポンがない物に関してはこちらを。