Vapengin7500 りんご飴 レビュー|たっぷり甘い飴の中にりんごの爽やかさ

Vapengin7500 りんご飴 レビュー|たっぷり甘い飴の中にりんごの爽やかさ

Vapengin7500 りんご飴のレビューです。

Vapengin | marz04.net
「Vapengin」の記事一覧です。

今年から新型にモデルチェンジし、容量アップや残量表示など色々パワーアップしたVapenginに、新たに追加となった新フレーバーです。

今回のフレーバーはりんご飴。

アップル系はVAPEでは定番ですが、りんご飴というだけあってガッツリ甘いです、
飴系の甘さがかなり強く、そこにりんごの爽やかさが加わっているような感じですね。

この製品は、べプログショップさんにサンプル提供頂きました。
ありがとうございます。

電子たばこ(VAPE/ヴェポライザー)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。

製品について

パッケージはVapengin7500の共通デザインですが、フレーバー名が日本語というだけで随分印象が違って見えます。

パッケージを開けると、パウチ袋で密封された本体が入っています。

吸い口はシリコンキャップで塞がれており、これを外せばすぐに使用できます。

本体はVapengin7500共通のデザイン。
前面右側のラベルでフレーバーを識別できます。

マウスピースはダックビル形状、その反対側にはストラップホールがあり、ネックストラップを付けて首から提げる事もできます。

底面には充電用のUSBポートがあります。
リキッド容量が多く、約7500回吸引可能な為、吸いきるまで充電しながら使用する形になります。

液晶画面に、バッテリー残量とリキッド残量が表示されるようになっており、
充電や廃棄のタイミングの目安とすることができます。

Vapengin7500 レビュー|既存フレーバーも新型化、前バージョンとの比較レビュー
お手軽さと非常に濃い味で人気の高い”使い切りシーシャ”ことVapenginですが、先日、バッテリー/フレーバーの残量...

Vapengin7500の本体は全て共通規格となっており、過去にレビューしているので、詳しくはこちらも参照して頂けたらと思います。

吸ってみる

それでは実際に吸ってみます。

リキッド充填済みのお手軽な使い切りデバイスということで、パッケージから出してすぐに吸う事が出来ます。

おお、甘い。

味としては、コットンキャンディ+ふじりんごといった感じかな、
飴の甘さが一気に口の中に広がったと思ったら、それに続いてフルーティーなりんごの爽やかさが来て、ミストを吐いたあとの後味はりんごがメインで割とサッパリしています。

清涼剤、メンソール等は入っていません。

Vapenginはとにかく味が濃いので、前半の甘さは刺激にすら感じられるほど、
若干人は選ぶかもしれません。

りんご部分はかなりサッパリしていますね、VAPEのリキッドでもよく使われているふじりんごに近いフレーバーを感じます。

まとめ

よくある普通のアップルフレーバーではなく、あくまでりんご飴。

前半は飴の甘さがたっぷりとあり、後半から後味にかけてはりんごでサッパリ、
ガッツリ甘い割には続けて吸いやすいフレーバーです。

Vapenginさんなので、味は超濃厚、
あまり他にはない、なかなか面白いフレーバーだと思います。

販売情報

ベプログショップ、楽天、アマゾンで購入可能です。
本日発売開始のフレーバーなので、まだ表示されていない場合は時間をおいてご確認ください。