Vapesourcingさんのクーポンコード情報 – 20190807

Vapesourcingさんのクーポンコード情報 – 20190807

普段お付き合いしている各サイトの担当者さんからクーポンコードなどの情報を頂いたら共有するようにしているのですが、
よくお世話になっているVapesourcingさんからも、
「う、うちもクーポンコード色々出すんだからねっ」
と、いうことで色々と頂いたので掲載します。

SMOK NOVO 2 Pod System Kit

結構美味しいと人気のあったSMOK Novoのアップグレード版ですね。

本体サイズはそのままでバッテリーが450mAh→800mAhになり、
出力が10W-16W→6W-25Wに拡大。
Podはメッシュの1ΩとMTL用の1.4Ωの2種類になったようです。

クーポンコード Novo2VS で、$14.99になります。

Smoant Pasito Pod System Kit

みんな大好きPasito。
うちでもべた褒めしたのが記憶に新しい。

味はめちゃめちゃいいですし、別売でRBAコイルも使えるしで、
サイズが許容出来れば現状Podタイプのゴールに近いかも。

クーポンコード PasitoVS で、$19.99になります。

EHPRO Cold Steel 200 TC Box Mod

Ehproのゴールドラ○タンMod。

日本では100が人気で、国内ベンダーでも100はよく見かけますが、200はあまり見かけないですね。
先日レビューしたばかりですが、こちらも無骨でカッコいいと思います。
EhproのModは金属の感じがいいですよね。

クーポンコード VS200TC で、$62.99になります。

UWELL Amulet Pod System Kit

腕時計型のウェアラブルVAPEです。

変わり種が好きなので速攻購入してレビューしましたが、変わり種と言うだけでなく味も美味しくてビックリ。

クーポンコード Podwatch で、$25.99になります。

FreeMax GEMM Disposable Tank & GEMM 80w Kit

Twisterを出しているFreeMaxさんがあたらしく出した使い捨てクリアロと、そのスターターキットです。

人気のNunuに対抗した(?)低抵抗の爆煙クリアロですが、バリエーションが豊富なのがちょっと面白い。

こちらも以前レビューしましたが、味もしっかりしていました。
まだ発売前ですが、これ、案外来るんじゃないかな。

クーポンコード GemnkitVS で、$16.89になります。

Eleaf Tance Max Pod System Kit

Eleafさんの、少し大きめなPodです。
これも先日レビューしましたね。

見た目はかなり良いのですが、DL用の0.6コイルは自分にはちと合わなかった。
1.6Ωコイルで塩などを吸う分には結構アリ。
そうなると4mlという大容量は強みになるかも。

クーポンコード ETMkitVS で、$16.99になります。

今回は以上です。

Novo以外、以前レビューした物ばかりだったので今回は書きやすかったw

全体的に単価はかなり安い印象。
送料は重量によって決まるので物によりますが、大体$5~といった感じになります。

VSさんにはうちのサイト用のクーポンコードも発行して頂いているので、
ここにない物は、クーポンコード MARZ で10%OFFになります。