Vapesourcingさんのクーポンコード情報 – 20200208

Vapesourcingさんのクーポンコード情報 – 20200208

Vape関係の業者は中国が多く、春節からのコロナウイルスの影響で品物などがかなり止まってるようですね。
国内の入荷にも結構影響が出ている模様。

あちらの業者も春節休みを延長しているみたいで、2/10から再開、というところが多いみたいですね。
そこからまた徐々に物が動き始めるのかな、と思います。
それでもまだ色々影響はあるでしょうし、ウイルスの件も早いところ沈静化するといいんですけどね…。

VSさんも、再開に先立ち、新たにクーポンコードの発行がありました。

Dovpo Blotto RTA

Dovpoの爆煙系フレーバーチェイサー

最近レビューしてかなり気に入った品ですが、その反響にあるユーザーの皆さんの話を聞いていても、これは気に入ってる方が多いみたいですね。

デュアルコイルの爆煙系ながら繊細なエアフローで、味も出るし漏れにも強いです。

→レビューはこちら

クーポンコード DovRTA で、$29.99 (¥3,290.79)になります。

VOOPOO Navi 40W Mod Pod Kit

VW機能を搭載したPodです。
バッテリー容量1500mAhで最大40wと、スペックはVinciとほぼ同等。
本体をスリムにしてデザイン重視にした感じ。

→レビューはこちら

クーポンコード Navi40W で、$22.99 (¥2,522.68)になります。

Wismec R80 Pod Mod Kit 80W

WismecのPod Modです。

18650バッテリー交換式で、最大80wのVW機能搭載。
付属品に510アダプターもあり、普通のModとしても使用出来るのが強み。
(付属しないパッケージもありますが、VSさんに置いてあるのは付属する物のみのようです)

メーカー的にはかなり推している製品のようで、自分もP80などの後継になるのかなと期待したのですが、サイズの大きさがネックかなぁ。
そこが許容できれば使い勝手はよい機種です。

→レビューはこちら

クーポンコード R80K で、$23.99 (¥2,632.41)になります。

Geekvape Aegis Boost Pod Mod Kit 1500mAh

AegisシリーズのPodです。

シリーズの特徴であるIP67相当の防水/防塵機能はそのままなのでハードな環境でも使用出来るのが強み。
風呂Vapeで使用する人をチラホラ見かけますね。

バッテリー1500mAhで最大40wのVW機能付きと、なにげにPodとしても高性能ですし、サイズ感も良好です。

あと、RBA PodがRDTAライクで、ビルドも楽だし味もいいです。
これは個人的にも結構推しPod。

→レビューはこちら

クーポンコード BoostK で、$23.99 (¥2,632.41)になります。

Aegis Boost用のRBA podにもクーポンコードが出ています。
ただ、クーポンは1つしか使えないはずなので、本体持ってる方向けですね。

クーポンコード BTRBA で、$10.99 (¥1,205.93)になります。

Gas Mods Kree RTA

トップキャップまで繋がっているガラスタンクが特徴的なRTA

Gas Modsさんらしく、22mmとコンパクトで使いやすいサイズで、パフォーマンスもいいです。
ビルドもしやすいし、ビルド幅も広くて遊べますね。

いつか割りそうでビクビクしていますが。

クーポンコード KreeA で、$19.99 (¥2,193.49)になります。

Eleaf iStick Rim C

EleafのiStick Rimのアップグレード版です。

バッテリー内蔵式から18650交換式になり、温度管理やバイパスモードも追加されて一気に高性能になりました。

コンパクトでデザインもいいし、重量も軽いので、今18650シングルModの中ではSWAG2と合わせて推しているModです。

クーポンコード iRIMCM で、$23.99 (¥2,632.41)になります。

アトマイザー付きのスターターキットにもクーポンコードが出ています。

MELO 5 Tankは前のiStick Rimに付属していた物と同じですね。
悪くはないですが、既に他のアトマイザーを持っていたらあえて選ぶほどでもないかも。

クーポンコード iRIMCK で、$39.99 (¥4,388.08)になります。


今回は以上です。
もし狙っている物などがあればご活用ください。